LINEモバイル

携帯をソフトバンクからLINEモバイルに替えました。

今までだと5GBで月7000円くらい

家にWi-Fiがあるしほとんど外出もしないので5GB使い切ることほとんどなかった。

LINEモバイルだとLINE、ツイッター、インスタグラム等々のSNSがカウントフリーでギガが減らないの~~~!!!めっちゃ良いよね。

私は音声通話SIMの3GB 1690円のプランにしました。

キャンペーンで3カ月間1690円→300円なのでとてもお得~

これで月5000円くらいの節約になる。

 

契約事務手数料が3000円くらいかかるんだけどエントリーパッケージというものを購入して自分で手続きするとこのエントリーパッケージ代(だいたい400~900円くらい)だけで済むから初期費用抑えられてめちゃ良い。

 

 

ただやっぱりデメリットもあって、

 

LINEモバイルはお昼休みと仕事終わりの夕方がネット繋がりにくいです…

速度制限かかった時よりは繋がるからまあ全然我慢できる範囲。

 

 

デメリットもあるけど安いに越したことはないので替えて良かった!!!